FC2ブログ

***

always sleepy

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母 

000192
母です。
買い物袋を両手に持って歩いてます。

もうね、なんでしょう。
うまく言えませんが、

母親は最強です。

面と向かっては恥ずかしくて言えませんが、
本当に尊敬しています。

アメリカとかだとハグしたりするじゃないですか。
あれは本当に良いと思います。
昔からそう言う習慣があれば出来ると思うのですが、
今は恥ずかしくてとてもとても。
でも、愛情や感謝を伝えたいですよね。

この人がいないと、今の僕は存在していないわけで。
この人の愛情を受けながら僕は育ったわけで。
親の子に対する愛情、これこそ無償の愛なんですかね。

すげぇ、やっぱり親はすげぇ。
子供を育てるってどんななんですかね。
僕も親になった時にその大変さ、楽しさが分かるんでしょうね。


僕はあなたの子供に生まれて本当に幸せです。
心の底から感謝しています。
心の底から愛しています。


かぁちゃんラブだぜコンチクショー!!
[ 2006/01/14 01:44 ] Life | TB(0) | CM(8)
私もラブーーーー!!!!!

帰省した際は、父と腕組んで歩いてます。
母にも腕組んだら、突き放されました(笑)
[ 2006/01/14 22:39 ] [ 編集 ]
母親の話をすると、決まって「マザコン!?」って言われますが
違うと思うんですよ。
偉大なるマザー。
両親あってこその自分です。
かあちゃんらブだぜ!親父もね=3
[ 2006/01/15 00:33 ] [ 編集 ]
あぁ偉大だネ♪
今までももちろん尊敬はしてたんだけど、子供が生まれてからの5年間、その思いはどんどん強くなってるヨ。
子育てでつまずいた時、選択肢を迫られた時、両親が僕にしてくれた事を必ず思い出します。
たぶん、無意識に。
まだまだ親孝行し足りないな…自分。
こんなステキな文章を書ける***さんを育てたお母さん、さらにステキです!!
[ 2006/01/15 04:27 ] [ 編集 ]
***beavisさん
おぉぉぉ!両親ラブですよね♪
父親と腕組んで歩くなんて素敵ですね!!
たまにそんな親子を見かけると、本当に心が暖まります。
照れて突き放すお母様もとても可愛らしい^^
どうぞ、是非そのままでいて下さいね♪

***whistleさん
よくありますよね、それ。
でもほんとそれは違いますよね!!
まぁ、大きな意味ではマザコンですよ、とは思いますが、
「母親の話しをする=マザコン」ってのは、、、。
そんなちっちぇ世界で話してんじゃねぇぇぇ!!!と、ぷんぷんしちゃいますよ(怒)
とぉちゃん、かぁちゃん、マジでラブっす=3=3=3
whistleさん、素敵です!!

***cofiさん
あぁ、やっぱり自分が親になると両親の偉大さと言うのは肌身に感じるんだねぇ。
親孝行、全然出来てないよ俺、、、。これからいっぱいするぜかぁちゃん!!
あのねぇcofiさん、Blogを見てるとさぁ、cofiさんの父親姿。
何気に俺の理想像だったり憧れだったり目標だったりするんだよね。
あ、でもやっぱりなんか悔しいから嘘!(笑)
悪いけど、俺のかぁちゃんはステキだよ!(笑)
[ 2006/01/16 23:06 ] [ 編集 ]
やはり親は大事です。
そしてそれを言えることはとても素敵なことだと思います。
[ 2006/01/20 00:41 ] [ 編集 ]
***artさん
そうですよね、やはり親は大事な、とても大切な存在ですよね。
最近、そう言う感謝だとかそう言うものをきちんと言える人になりたいと強く思うのですよ。
言葉に出さなくても、出さないからこそ伝わる事はあると思うのですが、
言葉に出して伝えたい事も沢山あるんですよね^^
[ 2006/01/21 01:45 ] [ 編集 ]
僕もすごく尊敬してます。
両親のことは本当に好きですね。
一人っ子ということもあり、そして超親不孝者ということもありでいつも苦労をかけています(笑)
しかもココはアメリカ。
すぐには会えない。
でも海外にでたからこそ両親の偉大さと愛情に気付きました。
ほんと親って大切ですね。
いつか自分が親になったとき、子供に本当に両親がいて良かったと言われるのが僕の夢です(笑)

リリー・フランキーの『東京タワー』を読んですぐに母に電話をかけたのは内緒ですwww
[ 2006/02/02 16:47 ] [ 編集 ]
***Koクン
やはり親に対する尊敬、ココだけは何があっても揺るがないものですよね。
Koクンは一人っ子なんだね!じゃぁ尚更可愛がられて育ったんだね。
今はアメリカで、すぐには会えない場所で、
会えないからこそ分かるもの、感じる事があるんだろうなぁ。
ほんと、親の偉大さ、愛情の深さは軽く宇宙越えです(笑)
僕もいつか親になった時には、そんな親の愛情をきちんと伝えて、それを感じ取れる子供になってほしいと思います。
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい!(笑)

リリーさんの「東京タワー」、僕は読んでないんですよね。
読んだら泣きそう、、、。今度読んでみようっと♪

僕、コメント長いですよね?!w
どーしても長くなっちゃうんですよね^^; 今後もどーぞよろしくッス!
[ 2006/02/02 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。