FC2ブログ

***

always sleepy

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年会!! 

000193

昨日は厳かに新年会を催して参りました。
雪の新宿へ。
約二年ぶりの再会になるcofiさんと^^

いやぁ、楽しかった!!
久しぶりの再会なのに、なんだろう、このいつも会っているような感覚。
たしかにお互い老けた。そこは否めない。
がしかし!
初めて出会った約七年前から、お互い変わらないんだよね~。
多分、いや確実に良い意味で♪

あれやこれやと色んな事を話しましたよ。
年齢は僕の方がちょっぴり上なんですが、cofiさんの方が色んな面で先輩なんです。
その先輩のお話を真剣に聞く僕。なんて可愛らしい僕。(笑)

僕は彼に出会うまで、好きな車の話しとかで噛み合う人が一人もいなかったわけですよ。
それが、噛み合う噛み合う!
狂っていた、いや、止まっていた歯車がもう、物凄いイキオイで回り出したのです!(僕の中で^^)

車の事について書きましたが、その他にも色んな事に対する考え方が似ているところがあり、
ほんと、おっちゃんは嬉しくてたまらないのですよ。

彼の影響を受けているところを上げると、
カップメンの食べ方とか、カップメンの食べ方とか、カップメンの食べ方とか、、、。(笑)

忘れもしない、埼玉県某所。(雨)
彼と二人で僕らは車内でカップメンを食べようとしていました。

コンビニでカップメンを買い、お湯を注ぎ、蓋をして3分待とうとする僕。
コンビニでカップメンを買い、お湯を注ぎ、蓋をごみ箱に捨てる彼。

えぇぇぇ!!ふ、ふ、ふ、蓋!!(僕の叫び)

無言で、硬い麺をザクザクと箸でほぐしながら食べ出す彼。
コレが良いんだよ。食べ終わる頃にちょうど良い硬さになるんだよ!と、彼は言う。

ぼかぁ衝撃を受けたんです。
その心意気に。
固い麺をバリバリ食べる、そんな彼がカッコ良く見え、
そして同時に、なんて僕はちっちぇ男なんだと、、、。

それ以来僕はカップメンの蓋をその場で捨てるようになりました。
固い麺を食べる度に僕はこの時の事を思い出すのです。

cofiさん、僕はあなたに出会えて幸せです。
僕もあなたのように力強く生きられているでしょうか?
お互い体に気を付けていきましょうね!!



お互い消化の事も考えて、そろそろ3分待ちませんか?(笑)
[ 2006/01/22 20:54 ] Life | TB(0) | CM(3)
かこいー!!かこいー!!なんて素敵な男気なのでしょう。
こういう関係は羨ましい限りです。
これこそもう、「偶然は必然」でつよ★
[ 2006/01/23 00:08 ] [ 編集 ]
beavisさん>そ~なんですヨっ♪
彼は「素敵な男気」の持ち主です…僕の次にですがネ♪(笑)

***さん>いや、むしろココから広めよう!「フタ捨て即食い」(笑)
あっ…西口ロータリーで「雪合戦」忘れたナ…。
今後とも、いやいや曾孫の代までヨロシク~!!
[ 2006/01/23 19:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
そして、コメント遅くなり本当に申し訳ありません。
ありがとうございます、ありがとうございますm(_ _)m

***beavisさん
男気とは、僕等のためにあるような言葉です(笑)
ほんと、僕もこの関係は大切にしていきたいです!!
出会った人が好きな人であれ、苦手な人であれ、人との出会いは本当に大切にしていきたいです^^
偶然は必然だべさ♪

***cofiさん
cofiさんの次に素敵な男気の持ち主の僕ですよ!
フタ捨て即食いはねぇ、じみ~に俺は広めてってるよ!(笑)
やってくれる人がいないのが問題ww
俺の雪合戦にかける情熱はハンパじゃないよ!!
ぜってぇ負けねぇ!!!
[ 2006/01/30 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。