fc2ブログ

***

always sleepy

アカシア 

000194
* アカシア *

週末は新宿へ。
ALTAの裏の方にある洋食屋さん「アカシア」でご飯を食べました♪

000195
“ロールキャベツシチューの定食”です♪
ぼかぁロールキャベツが大好きなりよ。
こいつぁ画期的な食べ物なりよ。
肉をキャベツで包んで煮込んじゃうなんて!
だ、誰が考えたんだ!?

000196
ロールキャベツアップぅぅぅ!
すんげぇやわらかいのよ。
ちょっと味は濃いのよ。
なのでご飯に合うのよ。
やっぱロールキャベツはステキタベモノですな♪
ロールキャベツが好きな方は是非どーぞ^^

[ 2006/01/30 02:35 ] Food | TB(0) | CM(2)
晩酌セット!?みたいなのなかった?
ビールとおつまみ、そんでロールキャベツだったような。
周囲は100%定食を食してる中、確実に浮いてましたが、「ebisuビールで!!」と
張り切って注文する自分が愛おしかったでつ(笑)
[ 2006/01/31 23:27 ] [ 編集 ]
***beavisさん
晩酌セットなんてあるんですか?!
知らなかった~!!僕、田舎者なんでココは初めて行ったんですよね^^;
beavisさんを見習って、今度行ったら晩酌セットを頼んでみようっと♪
モチロン、エビスビールです!!
僕もそんな自分が愛しいです(笑)
[ 2006/02/01 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Profile

***

Author:***
 
 
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★
★★★☆☆★★★★★★★★★★

ブロとも申請フォーム
Search

アクセス数

現在の閲覧者数